システム改修によるクレジットカード決済システム変更のお知らせ
ELLE cafe

OUR STORY

1945年、フランスの『ELLE』はファッション誌として誕生しました。
戦後の爪痕が残る当時、ELLE創始者エレーヌ・ラザレフによって発信された
「OPEN YOUR APPETITE〜好奇心旺盛に生きよう〜」という力強いメッセージは、
知的好奇心を持ってセンスを磨き、自分らしくハッピーに生きることを提案し、
人々にポジティブな影響を与えたとされています。
『ELLE』のDNAを引き継ぐELLE caféは、アクティブに生きる現代人が、
心も体もより健康的にもっと美しく輝くための食を提案いたします。

COMMITMENT

健康の基本は食であり、その原点は食材です。
ELLE caféでは産地・生産者が明確なオーガニックの食材をはじめ、
独自の規定をクリアした'ストーリーのある食材'を使用しています。
食は時代を映す鏡です。
ELLE caféは、今だからこそオーガニック(自然の恵み)と
クラフトマンシップ(手作り)から生まれる豊かさを大切に、食の喜びをお届けします。

STYLE

ELLE caféでは、サステナブルな食の選択肢をご用意しております。
オリジナルマークで表記しています。詳しくは店頭スタッフへお尋ねください。