【NEW】 大量受注承ります!
ELLE cafe

SERVICE GUIDE

ご注文について

【お買い物ガイド(商品ご注文までの流れ)】

STEP1:ご注文商品を買い物かごに入れる
購入する商品の数量を入力して「ADD TO CART」ボタンをクリックしてください。
ショッピングカートに入れただけでは商品を確保したことにはなりません。注文手続き完了と同時に商品が確保されますので お早めに注文手続きを済ませることをお勧めします。

STEP2:ショッピングカートを見る
画面右上の「ショッピングカート」ボタンをクリックしてください。
お選びいただいた商品情報が表示されますので、誤りがないかご確認ください。
商品の削除、数量の変更が可能になります。

STEP3:注文する
ご注文内容が決まりましたら「注文手続きへ」をクリックしてください。
「会員登録せずに注文する」か「ログインして注文する」のいずれかを選択してください。
一度ご登録いただくと、次回からのご注文がスムーズになります。

STEP4:お届け先を選択する
会員登録せずにご注文されたお客様はお届け先をご入力ください。
ログインしてご注文されたお客様は、ご登録いただいてる住所が自動的に選択されております。
ご登録とは別のご住所への配送を希望されるお客様は、変更ボタンから新規お届け先を追加することができます。
お届け日・お届け時間のご希望がある場合はご選択ください。但し、お届け日は1週間以降からの設定が可能となっております。
指定がない場合は最短のお届けになります。

STEP5:支払い方法を選択する
クレジットカード支払い(オンライン決済)、代金引換からお選びください。但し、冷蔵・冷凍便の場合はクレジットカードのみとなっております。

STEP6:ご注文内容を確認・変更する
ご注文確定後の変更、商品到着後の返品・交換は承ることができません。
内容に誤りがないか十分にご確認いただき、 注文確定をしてください。
手続きが完了しますと、ご登録のメールアドレスにご注文完了メールをお届けします。

【商品詳細ページについて】

1. 商品写真について
商品詳細ページの写真は、可能な限り実際の商品に近いカラーにて撮影をおこなっておりますが、使用しているパソコンのモニター設定や、
携帯電話のメーカー、機種により実際の商品のカラーと異なって見える場合がございます事、あらかじめご了承ください。

2. 消費税について
商品の表示はすべて、消費税抜きの金額になっております。

【ご注文の確認方法】

ご注文が完了すると、ご注文時にご記入いただいたメールアドレス宛てにご注文完了メールをお送りいたします。ご注文完了後のキャンセル・変更はできません。ご注文の際には必ず価格・数量などをご確認ください。

※メールにはご注文内容が記載してありますので誤りがないかご確認ください。
※ご注文完了メールが迷惑メールフォルダに入ってしまう場合がございます。 メールが届かない場合はお手数ですが迷惑メールフォルダをご確認ください。 なお、大変お手数ではございますが、@andeat.co.jpを迷惑メール救済リストにご登録いただければ、今後確実にメールを受信頂けるかと思います。
※迷惑メールフォルダにもご注文完了メールがない場合は完了、お手数ですがCONTACTよりご連絡ください。

お支払いについて

【クレジットカード支払い】

使用可能なクレジットカード以下となります。
VISA / MASTER / AMEX / JCB / DINERS
クレジットカード決済はGMOペイメントゲートウェイ株式会社様に委託しておりますため、明細を発行いたしておりません。各カード会社発行のご利用明細をご確認ください。

■クレジットカード支払い(オンライン決済)※手数料はかかりません
入力されたクレジットカード情報等は、SSL(※)により暗号化送信され、安全に処理されます。ご安心下さい。(※皆様に安心してお申し込みして頂けるよう、SSL(Secure Socket Layer)と呼ばれる暗号通信技術を採用しています。その為、送信時の漏洩の心配はありません。) また、クレジットカード情報につきましては、弊社では保管しておりませんので漏洩などの問題はございません。ご安心ください。

【代金引換払い】

下記の手数料が発生いたしますのでご了承ください。
税込10,000円以下の場合:330円
税込10,000円以上30,000円以下の場合:440円
税込30,000円以上100,000円以下の場合:660円
税込100,000円以上の場合:1100円

【領収書の発行】

領収書をご希望の場合は、ご注文の際に備考欄に「領収書希望」の旨を記載していただけますようお願い致します。
なお、領収書の再発行は一切承っておりません。

お届けについて

【配送範囲】

日本国内のみの発送になります。

【配送業者】

ヤマト運輸
※配送業者の選択はできません。

【発送日目安】

特にご指定がない場合、ご注文確認後5営業日以内に発送いたします。
但し、在庫のない場合や、繁忙期間中は遅れる場合がございます。
なお、土・日・祝日や連休中の発送はいたしておりません。
休日中にいただいたご注文は、翌営業日以降に対応させていただきますこと、ご了承ください。

【お届け希望時間帯】

以下の時間帯の中からご指定いただけます。
午前中・12時~14時・14時~16時・16時~18時・18時~20時・20時〜21時
一部の地域で時間指定が承れない地域もございます。予めご了承ください。

【送料】

税込 8,500 円以上お買い上げの方は無料とさせていただきます。その他のお客様は下記になります。
北海道 1,040円
東北地方・関東地方・中部地方・北陸地方・近畿地方 一律740円
中国地方 840円
四国地方 840円
九州地方 1,040円
沖縄県 1,740円
※一部地域・離島などは追加送料がかかる場合があります。

また、クール便にてお送りする商品は、上記の送料に+200円となりますこと、ご了承下さい。
※別途消費税が発生致します。

返品・交換について

【お客様都合の場合】

商品発送後の返品につきましては、 申し訳ありませんが承ることが出来ません。

ご注文の際は内容に誤りがないか十分ご確認ください。
また、弊社より出荷前に注文内容の確認のご連絡をさせていただく場合がございます。予めご了承ください。
※不当な返品と判断した場合は、会員資格の抹消を行うことがあります。

【弊社都合・誤配送の場合】

商品に不良個所があった場合や、注文と違う商品が届いた場合は、商品到着後10日以内にご連絡ください。
対応方法を追ってご連絡致します。到着後すぐに商品をご確認ください。交換商品がご用意出来ない場合、返金にてご対応させて頂きます。

会員情報

【会員登録】

一度ご登録いただくと、次回からのご注文をスムーズに行うことができます。
お客様の購入履歴や住所登録など便利なサービスをご用意いたしておりますのでぜひご登録ください。

【会員規約のご同意】

登録にあたって、ご利用いただくご本人の情報を入力してください。 新規登録にお進みになる前に「会員規約」を必ずお読みください。
お進みになる場合は、会員規約の内容にご同意いただけたものと致します。

【入力できない文字について】

ご登録の際、機種依存文字は入力できません。使用できない文字を入力した場合、エラーメッセージが表示されますので指示に従って入力しなおしてください。
【入力できない文字例】
•ローマ数字
•その他特殊記号

【登録情報の確認・変更】

お引越しや、PCの変更などがあった場合は、ご自身でお客様情報を変更することができます。また、現在のお客様情報を確認することもできます。
1.画面最上部に表示されているメニューの「MY PAGE」をクリックしてください。
(まだログインされていない場合、事前にログインをしてください。)
2.MY PAGE で「会員登録内容変更」をクリックして、ご登録情報の変更画面にお進みください。
3.お客様情報が表示されますので確認・変更して「この内容で登録する」ボタンをクリックするとご登録情報の変更が完了します。

【メールマガジンの変更】

1.MY PAGE で「会員登録内容変更」をクリックして、ご登録情報の変更画面にお進みください。
2.メールマガジンから「HTMLメール + テキストメールを受け取る」「テキストメールを受け取る」「受け取らない」の いずれかを選択して「この内容で登録する」をクリックするとメールマガジンの変更が完了します。

【パスワード】

個人情報を保護するためにお客様確認をメールアドレスとパスワードで行っています。
パスワードは新規登録していただく際に、半角英数文字6文字以上で設定していただけます。

※セキュリティ上、推測されやすい生年月日やお電話番号などお使いにならないでください。
※ご注文やお客様の情報を確認・変更する際にはメールアドレス・パスワードをご入力していただきますので忘れたり、人に知られないように厳重にお取扱いください。
※パスワードは、お客様の情報を守るために定期的に変更することをおすすめいたします。

【パスワードの変更】

1.MY PAGE で「会員登録内容変更」をクリックして、ご登録情報の変更画面にお進みください。
2.新しいパスワードを入力して、「この内容で登録する」をクリックするとパスワードの変更が完了します。

【パスワードを忘れた場合】

1.ログイン画面にある「パスワードを忘れた方」をクリックします。
2.パスワードの再発行画面からメールアドレスとお客様のお名前を入力してください。
3.パスワードを忘れたときの質問項目に対する答えを入力してください。

【退会手続きについて】

退会手続きをする方はマイページより「退会手続き」を選択してください。
会員を退会された場合には、現在保存されている購入履歴や、お届け先などの情報は、全て削除されます。