COYO価格変更に関するご案内
ELLE cafe

SERVICE GUIDE

ご注文について

【お買い物ガイド(商品ご注文までの流れ)】

STEP1
ご注文商品を買い物かごに入れる
購入する商品の数量を入力して「ADD TO CART」ボタンをクリック!

STEP2
グローバルメニューのショッピングカートを見る
画面右上の「ショッピングカート」ボタンをクリックしてください。
お選びいただいた商品情報が表示されますので、誤りがないかご確認ください。
商品の削除、数量の変更が可能になります。

STEP3
注文する
ご注文内容が決まりましたら「注文手続きへ」をクリックしてください。
支払い方法は「クレジットカード」のみのお取り扱いとなります。
「会員登録せずに注文する」か「ログインして注文する」のいずれかを選択してください。
一度ご登録いただくと、次回からのご注文がスムーズになります。

STEP4
お支払い方法、お届け先を選択する
配送先は、新規で入力頂くか、ログインしていると以前お買い物をされた際にご登録いただいた住所からお選びいただけます。
配送希望日、時間帯のご希望がある場合は、ご希望の日時を選択してください。※指定がない場合は、最短のお届けになります。
商品によっては配送日時が指定できない場合もございます。

STEP5
支払方法を選択する
支払い方法を選択してください。
お買物代金のお支払いは、「クレジットカード支払い(オンライン決済)」をご用意しております。

STEP6
ご注文内容を確認・変更する
ご注文確定後の変更、商品到着後の返品・交換を承ることができません。
注文内容に誤りがないか十分にご確認をいただき、 注文確定をしてください。
注文手続きが完了しますと、ご登録のメールアドレスに、「ご注文完了」メールをお届けします。

【商品詳細ページについて】

1. 商品写真について
商品詳細ページの写真は、可能な限り実際の商品に近いカラーにて撮影をおこなっておりますが、使用しているパソコンのモニター設定や、
携帯電話のメーカー、機種により実際の商品のカラーと異なって見える場合がございます事、あらかじめご了承ください。

2. 消費税について
商品の表示はすべて、消費税抜きの金額になっております。

【ショッピングカートについて】

ショッピングカートに入れた商品は30分間表示されますが、その商品を確保したことにはなりません。
注文手続き完了と同時に商品が確保されますのでお早めに注文手続きを済ませることをお勧めします。

ショッピングカートへの商品の入れ方
商品詳細ページで、ご希望のサ商品を選択して、「ADD TO CART」ボタンをクリックしてください。

ショッピングカートの見方
画面の最上部右側に表示されているメニューのショッピングカートメニューをクリックしてください。
お客様がショッピングカートに入れた商品リストが表示されます。

数量について
ショッピングカートに商品を入れたときは、数量が1になっています。
変更したい場合は、ショッピングカートページから欲しい数量を入力してください。

【ご注文の確認方法】

ご注文が完了すると、ご注文時ご記入いただいたメールアドレス宛てに「ご注文完了」メールをお送りいたします。

※メールにはご注文内容が記載してありますので誤りがないかご確認ください。
※サーバーの状況によってはメールの送信が遅れたり届かない場合がございます。
 しばらくお待ちいただいてもメールが届かない場合は、「CONTACT」よりご連絡ください。

【ご注文の変更・キャンセルについて】
ご注文完了後のキャンセル・変更はできません。注文の際には、必ずサイズ・カラー・価格・数量等をご確認ください。

お支払いについて

【お支払いについて】

お買物代金のお支払いは、クレジットカード支払い(オンライン決済)をご用意しております。
使用可能なクレジットカード以下となります。
VISA / MASTER / AMEX / JCB / DINERS
クレジットカード決済はGMOペイメントゲートウェイ株式会社様に委託しておりますため、明細を発行いたしておりません。各カード会社発行のご利用明細をご確認ください。

■クレジットカード支払い(オンライン決済)※手数料はかかりません
入力されたクレジットカード情報等は、SSL(※)により暗号化送信され、安全に処理されます。ご安心下さい。(※皆様に安心してお申し込みして頂けるよう、SSL(Secure Socket Layer)と呼ばれる暗号通信技術を採用しています。その為、送信時の漏洩の心配はありません。) また、クレジットカード情報につきましては、弊社では保管しておりませんので漏洩などの問題はございません。ご安心ください。

【領収書の発行について】

領収書をご希望の場合は、ご注文の際に備考欄に「領収書希望」の旨を記載していただけますようお願い致します。
なお、領収書の再発行は一切承っておりません。

お届けについて

【配送範囲】

日本国内のみの発送になります。

【DELIVERY】

配送の条件
5000円(税別)以上ご購入の方にのみ配送させていただきます。

送料
1配送:1,000円(税込)

【ONLINE SHOP】

配送業者
ヤマト運輸
※配送業者の選択はできません。

商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、ご注文確認後7営業日以内に発送いたします。
但し、在庫のない場合や、繁忙期間中は遅れる場合がございます。
なお、土・日・祝日や連休中の発送はいたしておりません。
休日中にいただいたご注文は、翌営業日以降に対応させていただきますこと、ご了承ください。

配送希望時間帯
以下の時間帯の中からご指定いただけます。
午前中・12時~14時・14時~16時・16時~18時・18時~20時・20時〜21時
一部の地域で時間指定が承れない地域もございます。予めご了承ください。

送料
北海道 1,080円
東北地方・関東地方・中部地方・北陸地方・近畿地方 一律680円
中国地方 810円
四国地方 918円
九州地方 1,026円
沖縄県 1,620円
※一部地域・離島などは追加送料がかかる場合があります。

また、クール便にてお送りする商品は、上記の送料に+216円となりますこと、ご了承下さい。
高額購入割引特典 1配送先につき8,500円(税抜)以上お買い上げの場合は送料無料とさせていただいております。
送料分消費税 送料には消費税が含まれています
返品・交換 [不良品・送り間違いなどでの返品・交換]

商品管理には十分留意しておりますが、商品に不良があった場合や、ご注文の商品と違った物が届いた場合は、商品到着後7日間以内にご連絡下さい。ご連絡の無いご返品・交換はお受けする事が出来ません。
ご連絡を頂いた後、当店より詳細をご案内させて頂きますので、その後お手続きをお願い致します。
また、商品到着後8日以降の交換・返品は一切受け付けておりません。ご了承くださいませ。

弊社で確認後、在庫がある場合は良品と交換させて頂きます。
当社に在庫がない場合のみ返金とさせて頂きます。
在庫があるにも関わらず交換ではなく返金でという御要望にはお応え出来ません。あらかじめ御了承下さい。
※セール対象商品のご返品は一切受け付けておりません。

[お客様のご都合による返品・交換]

ご注文頂いた商品のイメージが違うなどお客様のご都合による交換・返品は一切受け付けておりません。ご了承くださいませ。

[返品・交換をお受けできない場合]

・商品到着後、8日以上経過した商品
・返品連絡受付後、3日以内の発送がされていなかった場合
・お客様が開封、使用になられた場合、またはその形跡がある商品
・お客様の責任で汚損・破損された商品
・セール対象商品

[返品・交換の際の連絡先と送付先]

「特定商取引法に基づく表記」にある住所・連絡先までお願い致します。

[メールが届かないお客様へ]

ご購入のお客様の中に、ご注文の確認メールが届かない場合があるようです。
あらかじめ迷惑メール対策のメールフィルタ設定にて @andeat.co.jp のメールアドレスを許可くださいますようお願い申し上げます。
※受信許可について、ソフトバンクでiPhoneをご利用の方はこちらをご覧ください。

交換・返品について

【返品・交換について】

商品発送後の「数量変更」「受け取り拒否」「お客様都合によるキャンセル」「長期不在」等による返品につきましては、 申し訳ありませんが承ることが出来ません。

ご注文の際は内容に誤りがないか十分ご確認ください。
また、弊社より出荷前に注文内容の確認のご連絡をさせていただく場合がございます。予めご了承ください。
※不当な返品と判断した場合は、会員資格の抹消を行うことがあります。

【弊社都合による商品不良、誤配送について】

商品に不良個所があった場合や、注文と違う商品が届いた場合は、商品到着後10日以内にご連絡ください。
対応方法を追ってご連絡致します。到着後すぐに商品をご確認ください。交換商品がご用意出来ない場合、返金にてご対応させて頂きます。

会員情報

【会員登録について】

一度ご登録いただくと、次回からのご注文をスムーズに行うことができます。
お客様の購入履歴や住所登録など便利なサービスをご用意いたしておりますのでぜひご登録ください。

【会員規約のご同意】

登録にあたって、ご利用いただくご本人の情報を入力してください。 新規登録にお進みになる前に「会員規約」を必ずお読みください。
お進みになる場合は、会員規約の内容にご同意いただけたものと致します。

【入力できない文字について】

ご登録の際、機種依存文字は入力できません。使用できない文字を入力した場合、エラーメッセージが表示されますので指示に従って入力しなおしてください。
【入力できない文字例】
•ローマ数字
•その他特殊記号

【ご登録情報について】

お引越しや、PCの変更などがあった場合は、ご自身でお客様情報を変更することができます。また、現在のお客様情報を確認することもできます。

【登録情報の確認・変更手順】

•画面最上部に表示されているメニューの「MY PAGE」をクリックしてください。
(まだログインされていない場合、事前にログインをしてください。)
•MY PAGE で「会員登録内容変更」をクリックして、ご登録情報の変更画面にお進みください。
•お客様情報が表示されますので確認・変更して「この内容で登録する」ボタンをクリックするとご登録情報の変更が完了します。

【パスワードの変更手順】

•MY PAGE で「会員登録内容変更」をクリックして、ご登録情報の変更画面にお進みください。
•新しいパスワードを入力して、「この内容で登録する」をクリックするとパスワードの変更が完了します。

【メールマガジンの変更】

•MY PAGE で「会員登録内容変更」をクリックして、ご登録情報の変更画面にお進みください。
メールマガジンから「HTMLメール + テキストメールを受け取る」「テキストメールを受け取る」「受け取らない」の いずれかを選択して「この内容で登録する」をクリックするとメールマガジンの変更が完了します。

【パスワードについて】

個人情報を保護するためにお客様確認をメールアドレスとパスワードで行っています。
パスワードは新規登録していただく際に、半角英数文字6文字以上で設定していただけます。

1.セキュリティ上、推測されやすい生年月日やお電話番号などお使いにならないでください。
2.ご注文やお客様の情報を確認・変更する際にはメールアドレス・パスワードをご入力していただきますので忘れたり、人に知られないように厳重にお取扱いください。

【パスワードの変更】

パスワードは、お客様の情報を守るために定期的に変更することをおすすめいたします。
また、パスワードは何度でも変更することができます。

【パスワードを忘れた場合】

1.ログイン画面にある「パスワードを忘れた方」をクリックします。
2.パスワードの再発行画面からメールアドレスとお客様のお名前を入力してください。
3.パスワードを忘れたときの質問項目に対する答えを入力してください。

【退会手続きについて】

退会手続きをする方はマイページより「退会手続き」を選択してください。
会員を退会された場合には、現在保存されている購入履歴や、お届け先などの情報は、全て削除されます。