NEW 新サービス「ポイントプログラム」
ELLE cafe

2020.06.26

Point Program スタート!!!

いつもELLE café ブランドをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

 

 

みなさまの健康を食からサポートすることを目的に、

ELLE café ONLINE SHOPでご利用いただける

《ポイントサービス》

を開始いたします。

 

6/26(金)10:00以降にお買い物をして頂くと、

購入金額に応じてポイントが付与されます!

 

付与されたポイントは1ポイント=1円分として

次のお買い物からご利用いただけます。

 

また、ポイントプログラムスタートに伴い、

期間限定ポイントアップキャンペーンを開催します!!

通常、購入金額の5%のポイントが付くところ、

期間中はなんと!10% のポイントが付きます!

 

期間限定でのポイントアップキャンペーンとなりますので、

この機会にぜひご利用ください!

 

ポイントサービスは、

ELLE café Onlin Shop ・ ELLE café Take Out 

どちらのお買い物でもご利用いただけます!

※ECオンライン会員様限定

※WEB決済のみが対象となります。

 

 

 

 

6月26日9時55分~10時00分の間メンテナンスを行います。

一次的にアクセスできない状態となりますのでご了承ください。

10:00以降アクセス頂く為には

ページをリロードして閲覧をお願い致します。

 

 

ポイントUP期間中に、ぜひ試していただきたい!

オススメ商品

ELLE café Ayur AOJIRU [Home Pack]

9,500yen(+tax)

 

ELLE cafeの青汁は、

90種類以上の栄養素を含み、オーガニックのモリンガをはじめ、

アムラ、ゴツコラなどインドの伝承医学「アーユルヴェーダ」の考えに基づき、

体に良いとされる食材やスピルリナやヘンプシードのスーパーフードなど

53種類の植物食材と、

1包あたりヨーグルト約5個分に相当する乳酸菌500億個を含んでいます。

“ 継続して本格的に体質改善したい方にオススメの特大パック! ”

 

 

 

 

ELLE café KOMBUCHAエキス6本SET

19,380yen(+tax)

 

ELLE café のKOMBUCHAは、

オーガニックベジタブルやフルーツ、海藻、きのこ、ハーブ、 ナッツなど

100種類の食物素材を2年以上‘自然発酵熟成’させた発酵エキスです。
1本300mlで6,000億個の植物性乳酸菌を含みます。

“ 美を追求するの自分への投資に、毎日続けて欲しいお得な継続SET! ”

 

 

 

 

 

ELLE café Juice Program 1Day Cleanse  

※店頭受け取り(Take out)限定[要予約]

8,000yen(+tax)

1日を6本のコールドプレスジュースのみで過ごすことにより胃や腸などの内臓を休め、

特にクレンズ(整腸)を目的とするスペシャルプログラムです。

腸を整えることは、身体の内側だけでなく肌や髪など全身の外見の美しさにも繋がります。

コールドプレスジュース、ジュースクレンズの初心者でもトライしやすい“美味しさ”と“楽しさ”を観点に

レシピ開発しています。

“ 夏に向けての集中ボディメイクに◎! ”

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

※ポイントサービスご利用の際には必ずご確認ください。

 

ポイント利用規約

ポイント利用規約(以下「本規約」といいます。)は、andeat株式会社(以下「弊社」と記載)が提供するONLINE SHOPで使用するポイントの利用に関する条件を、お客様と当社との間で定めるものです。

1. 本規約への同意

お客様は、本規約に同意したうえでポイントを利用することができます。
お客様は、ポイントを取得し、又は利用することにより、本規約に同意したものとみなされます。

2.ポイントの付与に関して

お客様が弊社ONLINE SHOPで購入する事により、購入金額に応じて付与されます。
付与率に関しては、2020年6月26日現在は購入金額の5%(通常時)となります。
なお、キャンペーン等の場合を除き、予告なく変更する場合がございますのでご了承ください。

3.ポイントの使用方法等

弊社サービスを利用する事で得たポイントは、1ポイント1円(2020年6月26日現在)でご利用頂けます。
ポイント利用時の換算率について、予告なく変更する場合がございますのでご了承ください。

4.利用条件等

以下の行為とみなされる場合には、ポイントの利用を制限させて頂く場合がございます。
・犯罪に繋がりうる行為
・複数アカウント間でのポイントの不正共有や不正利用と思われる行為
・虚偽の会員情報登録でのポイント取得または利用、また前述の内容と思われる行為
・弊社が不当と判断する行為

弊社が必要と判断する場合、あらかじめ通知することなく、いつでもポイントに係るサービスの全部又は一部の内容の変更、ポイントの提供の中止をすることができます。
上記の場合、お客様に損害が生じたとしても、弊社はなんら賠償義務を負いません。
返品返金が生じた際でも、ポイントの返還等は行っておりませんのであらかじめご了承ください。(不正取得防止の為)

5.瑕疵責任に関する取り決め

弊社が、お客様が本規約に違反してポイントを取得又は利用していると判断した場合、当該お客様に対して、ポイントの利用停止、その他当社が必要かつ適切と判断する措置を講じることができます。但し、弊社は、かかる違反を防止又は是正する義務を負いません。
お客様は、ポイントを利用したことに起因して(弊社がかかる利用を原因とするクレームを第三者より受けた場合を含みます。)、弊社が直接的又は間接的に何らかの損害(弁護士費用の負担を含みます。)を被った場合、弊社の請求にしたがって直ちにこれを賠償する義務を負って頂く事となります。

6.反社会的勢力の排除

お客様は、自己又はその代表者、役員、実質的に経営権を有する者、従業員、代理人又は媒介者(以下「関係者」といいます。)が、現在、暴力団、暴力団員、暴力団準構成員、暴力団関係企業、総会屋、社会運動標ぼうゴロ、政治活動標ぼうゴロ、特殊知能暴力集団又はこれらの者と密接な関わりを有する者若しくはこれらに準じる者(以下「反社会的勢力」といいます。)のいずれにも該当しないことを表明し、かつ、将来にわたっても該当しないことを確約するものとします。
お客様は、自ら又はその関係者が、直接的又は間接的に、以下の行為を行わないことを確約するものとします。
・暴力的な要求行為
・法的な責任を超えた不当な要求行為
・取引に関して、脅迫的な言動(自己又はその関係者が反社会的勢力である旨を伝えることを含みますが、これに限りません。)をし、又は暴力を用いる行為
・風説を流布し、偽計を用い又は威力を用いて弊社の信用を毀損し、又は弊社の業務を妨害する行為
・その他前各号に準じる行為
お客様が上記に定める表明事項又は確約事項のいずれかに違反することが判明した場合、弊社は、なんらの催告を要することなく、ポイントサービスの提供を中止することができます。かかる解除に起因してお客様に何らかの損害が生じた場合であっても、弊社はお客様に対し、なんら責任を負いません。

BACK TO ALL NEWS