【NEW】 大量受注承ります!
ELLE cafe

KETOXX VEGE『腸もみYOGA』

2020.11.03

SNSでこの記事をシェア!

ELLE café のボディメイクドリンク、

『 KETOXX VEGE Juice Program 』

と併用して実施いただく、腸もみヨガをご紹介します!

腸とボディメイクの関係!

腸には、体全体の6070%にも及ぶ免疫細胞が集結しているため、腸がうまく働かなくなると、疲れやすくなったり風邪をひきやすくなったりするだけでなく、“太りやすい”体質を作りあげてしまうこともあります。

 

腸は脳と密接に関係しており、イライラや不安感といったストレスにも敏感で、リラックスした状態でないと、働きが鈍くなってしまします。

 

ストレスや生活習慣によって腸が硬くなり機能が低下すると、良質な栄養素補給のためにスーパーフードやプロテインや健康食品等を摂ってもうまく吸収されずに無駄になってしまいまうことも。

 

腸もみにより、本来の自己治癒力を目覚めさせ回復させることで、内臓の温度が上がって全身の巡りがよくなり、ボディメイクにも繋がったり、ストレスが軽減されたり、プチ不調の解消に効果が期待できます。

 

乳酸菌入りのKETOXX VEGE Juice Programと併用して、健康を司る『腸』の状態から改善し、心もカラダも健康的にボディメイクをしてみませんか?

『船のポーズ』

① 両膝を立てて床に座り、手で太ももの裏を持って背筋を伸ばします。

 

② 息を吸いながら上体を少し後ろに倒し、膝を軽く曲げたまま足を床から離します。

(一度に両足を上げられない場合は片足ずつ持ち上げていきましょう。)

 

③ 足のすねが床と平行になるように上げ、ゆっくり息を吐きながら、手のひらを向かい合わせにした両手を前に伸ばしていきます。

そのままゆっくり呼吸をしながら10秒間キープ

(『船のポーズ』完成!)したら、息を吸いながら手足を下ろしましょう。

『橋のポーズ』

① 両ひじを使ってゆっくり上体を倒し、仰向けになります。

足はひざ立ちした状態で腰の幅に開き、腕は体から少し離した位置におきます。

 

② 息を吸いながら、お尻、腰、背中の順にゆっくりと床から持ち上げていきます。

 

③ 『②』の姿勢のまま、おなかの上で指を組んでおへその下に置きます(『橋のポーズ』完成!)。

吐く息に合わせて組んだ手を胸のほうへ力強く1o回ほど押し上げ、腸をマッサージします。

終わったら、背中、腰、お尻の順にゆっくりと戻し、『①』のポーズで呼吸を整えましょう。

KETOXX VEGE Juice Program

ELLE café 初! ワークアウト向け商品

必要な栄養素はしっかり摂りながら糖質を制限することで、体のリズムと健康のバランスをサポートするボディメイクドリンクです。

” 健康的に “理想のボディに近づけることがヘルシズムな現代の風潮に合っていることから注目され、多くの欧米アスリートやヘルスコンシャスなセレブリティが成果を出している

『ケトジェニックダイエット』

の考えを元に管理栄養士と共同開発しました。

KETOXX VEGE Juice Program

8,000yen(+tax)

オーダーはこちら

SNSでこの記事をシェア!

最新記事