ELLE cafe

KOMBUCHA(コンブチャ)アレンジレシピ

2019.02.01

SNSでこの記事をシェア!

「ELLE café  KOMBUCHA」のアレンジレシピをまとめました。

飲み方からお料理まで、、、ぜひお試しください!

きのことドライトマトとオリーブの炊き込みご飯

ドライトマトの甘酸っぱい味と、オリーブの香りでイタリアンテイストの炊き込みご飯です!

詳細はこちら

KOMBUCHA ドレッシング

コンブチャで作る簡単ドレッシング!

ビーツとブルーベリーを使ったオリジナルドレッシングです。

ワンパターンになってしまいがちなサラダをコンブチャドレッシングでいつもと違う彩り鮮やかなサラダに!

詳細はこちら

チャイティーフロート

冷たいアイスとシロップで甘くて美味しい!

豆乳でも牛乳でもおいしく召し上がれます チャイシロップとシナモンパウダーを使うとよりおいしく召し上がれます!

詳細はこちら

レモン&ジンジャーかき氷

疲労回復に効くレモンと、体のバランスとケアに最適のコンブチャを夏にぴったりなカキ氷にしてみました!
同じ材料でジュースにもできて、とても美味しくお召しいただけます。

詳細はこちら

温活レシピ1:ホットジンジャー

ジンジャーエールにコンブチャエキスを入れて、レンジで温めるだけ。仕上げにシナモンを入れれば、寒い朝から身体がポカポカに。

温活レシピ2:トマトポタージュ

暖かいトマトポタージュにコンブチャエキスを入れるだけ。酸味がまろやかになり、コクが出て甘みが増します。他にもコーンポタージュや、キャロットジンジャースープもオススメ。

温活レシピ3:ホットジャスミンティー

ジャスミンティーにコンブチャを入れるとさっぱりと飲みやすくなります。他にもブラックティーにレモンを入れてもおすすめです。

温活レシピ4:ホットハニージンジャー

刻んだ生姜をはちみつに一晩漬け、はちみつと生姜を一緒にお湯に溶かします。コンブチャを入れれば完成。体がポカポカになるレシピです。

温活レシピ5:ホットワイン

温めた赤ワインにコンブチャを入れるだけ。

スパイシーレモンスカッシュ

レモンスカッシュにコンブチャを入れ、ターメリックパウダーをかけます。スライスレモンを入れれば完成。

コンブチャエキスはこちら

コンブチャエキス

※商品は1本に対しての金額になります。

ご自宅用の濃縮タイプ。水や炭酸で割る、そのまま飲む、ヨーグルトにかけるなど、お好きな方法でお楽しみいただけます。
「コンブチャエキス」は、1本に約6000億個の乳酸菌を含む100%無添加エキスです。

・1日10~20mlの摂取が目安です。(1本で15~30日分)
・1日1回20ml使用で1日あたり213円!(15日分)

コンブチャエキス

3,200yen(+tax)

オーダーはこちら

SNSでこの記事をシェア!

最新記事