ELLE cafe

ELLE café のヘルシーヨーグルト「COYOGUL」とは?

2018.06.28

SNSでこの記事をシェア!

COYOGULとはオーストラリアを中心に親しまれているココナッツヨーグルトのことです。
メルボルンやロンドンをはじめとする世界中のヘルシーシティで食べられているだけでなく、ELLEの表紙を飾るミランダ・カーやロージ・ハンティントンなどのスーパーモデルにも愛用されています。
海外のヘルスコンシャスたちの間で大人気のヨーグルトです!

COYOGULが大人気になっている理由とは

【乳製品不使用のココナッツミルクヨーグルト】

ココナッツミルクのみで作られているCOYOGULは乳製品一切不使用の100%植物性ヨーグルトです。
ラクトースフリーのこのヨーグルトはココナッツミルクをビーガンプロヴァイオティクス(植物性乳酸菌)で発酵させて作られた絶品です。

【ココナッツミルクのここがポイント!】
◆ 脂肪燃焼
ココナッツに含まれる中鎖脂肪酸は油を構成する長鎖脂肪酸とは違い、食べた後早く分解されることによってエネルギーとなり、体脂肪として蓄積されない成分です。また、女性に嬉しい脂肪燃焼の効果もあると言われています。

実際、臨床検査を実施したところ、男女数名にCOYOGULを一ヶ月週3回以上朝食に食べていただいた結果、検証対象の体重減少や中性脂肪低下傾向、肌質の改善、または自律神経安定の効果が見られました。
※ (検査協力:小林メディカルクリニック東京 小林暁子院長)

 

◆ シミ・しわ・たるみの解消
ココナッツミルクに含まれているトコトリエノールという成分がくすみやシミの原因の解消を手伝う作用を持っているとされています。その他にも、ラウリン酸という成分がシワやたるみに効くと言われています。
それに、COYOGULに入っている乳酸菌は腸の働きを手伝い、元気にすることによって、乾燥肌やシミ、くすみの解消につながります。

COYOGULはとってもヘルシーなヨーグルト

【健康に最適な成分構成】
◆ 低糖質
一般的な牛乳ヨーグルトは100g中4.7gもの糖質を含んでいるところ、COYOGULのプレーンタイプは3.7gと低糖質ヨーグルトとなっています。

 

◆ ミネラル豊富・亜鉛
また、女性に不足しがちなミネラルも、ココナッツミルクに豊富に含まれているのです。中でも、酵素の働きをサポートする亜鉛の含有量が多いです。

 

◆ 無添加
防腐剤や保存料など、添加物を一切使用していない、極めてヘルシーな一品です。

 

◆ 食物繊維
発酵食品の性質と豊富に含まれている食物繊維でクレンズ効果も期待できます!

 

【グルテンフリー】
COYOGULはココナッツミルクをビーガンプロヴァイオティクス(植物性乳酸菌)で発酵させて作られているため、グルテンを一切含まないのも特徴です!
グルテンフリーの健康的な特徴について詳しく知りたい方はこちグルテンフリークッキーの紹介ページを参照ください。

 

【ヴィーガン】
発酵にビーガンプロヴァイオティクス(植物性乳酸菌)を利用しているため、ヴィーガンの方も安心してお召しいただける動物性食品不使用のヨーグルトとなっています。
ヴィーガニズムは1940年代半ばに誕生した、動物製品の使用を行わない生活様式です。現在、原因不明の痛みと健康トラブルの方や動物の権利を訴える方に多く取り入れられている生活スタイルです。
バランスを充分考慮したヴィーガン食は、心臓病をはじめとする数多くの変性疾患に対し予防効果があることが知られています。

COYOGULプレーンタイプの美味しい食べ方

自宅用プレーンタイプのCOYOGULはお好みでフルーツやグラノーラとともにお召しいただけます。

 

COYOGULはココナッツオイル成分が豊富のため、一般的なヨーグルトより満腹感があります。そのため、1回の摂取量は60-80gでOKです。また、グラノーラなどと合わせて食べるとさらに満腹感がアップするため少量で満足できます!

 

_ _ _ _ _ _ _ _
(画像)COYOGULとアボカドのオープンサンド
香ばしく焼き上げたお好みのパンに、ライムをしぼったアボカドとCOYOGULをのせ、最後に栄養価の高い香味野菜 クレソンをトッピング!

MINI COYOGUL

手軽に召しあがれる一食分のミニカップ「MINI COYOGUL(ミニコヨグル)」はフレーバータイプでご用意しています。

メープルバニラ、プレミアムピスタチオ、ミックスベリーズの全3種類。

 

ELLE caféのCOYOGULは青山店、六本木ヒルズ店、ギンザシックス店の他にも、オンラインショップでもご購入いただけます!

ココナッツミルクヨーグルトはこちら!

COYOGUL

ELLE caféのCOYOGULは、ココナッツミルクを植物性乳酸菌で発酵させることでグルテンフリー、ラクトースフリーの100%植物性ヨーグルトです。胃腸を休めたい時や、ジュースクレンズプログラムの回復食としてもお楽しみいただけます。

 

【おすすめポイント】
低糖質、添加物不使用、乳製品不使用、グルテンフリ―、動物性食品不使用

COYOGUL

1,200yen(+tax)

オーダーはこちら

MINI COYOGUL〈PREMIUM PISTACHIO〉

〈 PREMIUM PISTACHIO 〉
ピスタチオは、良質なたんぱく質やミネラル、ビタミンや食物繊維などを含み、エネルギー源として人気のナッツ。ブロンテ産ピスタチオの濃厚な風味をお楽しみいただけます。

MINI COYOGUL〈PREMIUM PISTACHIO〉

600yen(+tax)

オーダーはこちら

MINI COYOGUL〈Mix Berries〉

〈Mix Berries〉
ストロベリーとブルーベリーをオーガニックのきび糖とレモンでゆっくりと煮詰めた自家製のコンポートをMix!ベリーのつぶつぶ触感がアクセントの果肉入りミニコヨグルです。抗酸化成分たっぷりのベリーは日々のビューティーケアにおすすめ。

MINI COYOGUL〈Mix Berries〉

450yen(+tax)

オーダーはこちら

MINI COYOGUL〈Maple Vanilla〉

〈Maple Vanilla〉
メープルバニラの甘い香りが特徴のスイートフレーバー。メープルシロップとバニラの香りで、ココナッツの風味が苦手という方にもおすすめ。

MINI COYOGUL〈Maple Vanilla〉

450yen(+tax)

オーダーはこちら

SNSでこの記事をシェア!

最新記事