COYO価格変更に関するご案内
ELLE cafe

ハイプロテインヨーグルトが日本初上陸!!

2017.05.26

SNSでこの記事をシェア!

“HEALTH & BEAUTY 〜 食から美しく〜” をコンセプトとするELLEcaféは、オーストラリア生まれのバッファローミルクヨーグルトを日本で初めて販売します。
モッツァレラチーズなどの原料として知られるバッファローミルク(水牛)で作られているこのヨーグルトは、タンパク質を豊富に含む通称”ハイプロテインヨーグルト”です。
海外では女性もプロテインを定期的に摂取し美しいスタイルづくりを目指すのが主流。最高級品のため、贈り物にもオススメです。

バッファローミルクにこだわっている理由

ELLEcaféはオーストラリアで唯一の100%ピュアな純血イタリア・ブルガリア産のリバーバッファロー(水牛)から取れる希少なバッファローミルクを使用し、初めて日本の皆様にバッファローミルクヨーグルトをお届けします。
では、ELLEcaféはなぜバッファローミルクにそこまでこだわったのか、ご説明しましょう。

 

■ ハイプロテイン (高タンパク質)
一般的なヨーグルトのタンパク質が100g あたり3.6g に対し、バッファローミルクヨーグルトは100g あたり4.8gと、タンパク質が豊富に含まれるハイプロテインヨーグルトです。

 

■ 低コレステロール・抗酸化成分最大4倍
牛のミルクに比べてコレステロールが30%も低く、抗酸化成分は最大4倍も含んでいることも、バッファローミルクヨーグルトの特徴です。

 

■ 胃腸に優しい
バッファローミルクは黄色く濁る牛のミルクとは違い、真っ白です。これはバッファローがミルク中のケラチン(細胞骨格を構成するタンパク質の一つ)をビタミンAに変えているからであり、人間にとっては消化しやすく身体に優しいという特性があります。

 

■ カルシウム量が多い
一般的なヨーグルトが100gあたり110mg前後のカルシウムを含んでいるのに対し、バッファローミルクヨーグルトは220gも含んでいます。女性の一日の推奨摂取量である650gの30%にも上ります。

 

このようにバッファローミルクヨーグルトには生理作用をサポートしてくれる成分が豊富に含まれています。
ELLE caféコンセプトの”HEALTH & BEAUTY 〜 食から美しく〜” にピッタリだからこそ、バッファローミルクにこだわりました。

バッファローミルクヨーグルトのオススメな食べ方

ギリシャヨーグルトのような濃密でクリーミな口当たりと、発酵食品ならではの爽やかな酸味が楽しめるELLEcaféのバッファローミルクヨーグルト。
お好みのシロップやフルーツ、シリアルとともにお召し上がりください。

 

ハイプロテインという特徴を持っているこのヨーグルトは、ワークアウトのサポートにもオススメです。
プロテインには、筋肉の回復を促進する特性があるため、ワークアウト後がお召し上がりの最適なタイミングとなります。

健康に気をつかっている方に嬉しい3つの特徴

 

【100%ナチュラル】
増粘剤や防腐剤をはじめとする添加物は一切使われていません。

 

【グルテンフリー】
グルテンフリークッキーのコラムでも取り上げているグルテンの不使用も、このヨーグルトの特徴の一つです。

 

【甘味料不使用】
甘味料を一切使用していないことにより、よりナチュラルで健康的な商品をお届けしています。

 

ELLEcaféのバッファローミルクヨーグルトはこちらでご購入いただけます。
・店舗:六本木ヒルズ店、青山店、銀座店
・オンラインショップ

ハイプロテインヨーグルトはこちら!

バッファローミルクヨーグルト

オーストラリアの大自然の中で放牧されて育った100%純血リバーバッファローのミルクで作りました。お好みのシロップやフルーツ、シリアルと共にお召し上がりください。様々なお料理にもお使いいただけます。

 

【おすすめポイント】
完全無添加、甘味料不使用、グルテンフリ―

バッファローミルクヨーグルト

2,300yen(+tax)

オーダーはこちら

SNSでこの記事をシェア!

最新記事