NEW 新サービス「ポイントプログラム」
ELLE cafe

“単細胞化ジュース”とは?最先端Vegetable Juice!

2020.06.04

SNSでこの記事をシェア!

ELLE café 栄養士 airi です。

 

6月に入り、緊急事態宣言の解除とともに街も賑わってきましたね!

お仕事も徐々に本来の忙しさが戻ってきている方も多いのではないでしょうか?

 

今回は忙しい現代人が、身も心も美しく・健康的でいられるためのWellness Item !! をご紹介します!

 

 

 

ヒトの身体に本来備わっている自然治癒力や免疫力を高めてくれる“ 植物のチカラ ”を余すところなく摂取できる、

最先端Vegetable Juice 『単細胞化ジュース』とは・・・?

What's 単細胞化ジュース?

単細胞化ジュース / Single Cell Juice

とは、

 

オリジナルの酵素を用いて野菜や果物を皮ごと丸々“ 単細胞化 ”した最先端のベジタブルジュースのこと。

単細胞化された貴重な栄養素は、二重の細胞膜に守られるため酸化や紫外線などによる劣化が起こりにくく、より自然な状態で、限りなく植物の栄養成分を摂取できます。

野菜本来の甘みを感じられ、サラサラとした飲み心地です。

 

 

>>単細胞化とは・・・

植物は動物と違い、二重の細胞壁を持っています。

この細胞の接着物質を酵素で切り、細胞の一つ一つを壊さずにバラバラにして、有用成分を細胞内部に閉じ込める加工製法です。

>>image

 

食材を外皮ごとまるまる単細胞化!

(※イラストはイメージです)

植物の持つ栄養素が

“そのまま” ジュースに!!!

完全単細胞化のMerit !!

私たちの身体は、酵素の働きのおかげで、消化や代謝・吸収のような複雑な化学変化をかなりのスピードで日々繰り返しています。

酵素は、体内の必要な場所で必要なだけ生産され、鍵と鍵穴が合致する物質にのみ働きます。

 

食品の中には、機能性が高いにも関わらず、消化が悪い食べ物もたくさんあります。

そういった食べ物をあらかじめ酵素で分解(単細胞化)しておくことで、その食品が持つ機能性を増大し、余すところなく身体に届けることができます。

ヒトの消化器官に対する負担も軽減できることが単細胞化ジュースの最大のメリットです!

 

 

 

 

Point

☑︎美味しさ◎!

単細胞化することにより、細胞を破壊しないため、味を損なわず、野菜本来の甘みを感じられます。

大地の恵を“ そのまま ”お楽しみください!

 

☑︎高い消化・吸収率!

豊富な栄養を含んでいる細胞が壊れていない為、最も栄養価の高い加工食品と言っても過言ではありません!

大半が破棄される外皮部分も液状化するため、皮に多く含まれる栄養素“ フィトケミカル ”も効率よく摂取することができます!

 

特に、食物繊維量とビタミンA(キャロットジュースの場合)の含有量を一般的なニンジンジュースと比較すると栄養の高さは一目瞭然です!!

 

☑︎エココンシャス

皮を含むまるごと単細胞化されたジュースは素材の利用率なんと、90%!!!

また、素材を無駄なく使用しているため、野菜本来の風味を味わうことができます。

【NEWS】Take Out サービス START !!!

ELLE cafe では、6/1(月)よりテイクアウトサービスをスタートしました!

オンラインショップで人気の商品やヘルシードリンク、

これまで店内でしか食べられなかった人気のドレッシング

グルテンフリータルトなどが店頭でお受け取り可能となります!!

アフターコロナの対策としても

“ お持ち帰りメニュー ”をこの機会にぜひお試しください!

 

Take Out menu はこちら 

 

単細胞化キャロットジュース / Single Cell Carrot Juice

【不摂生を正す、“補正(整)”ドリンク!】

βカロテンの量がズバ抜けて高く、体の中を錆付かせない『抗酸化』に優れた野菜

“ 人参 ”を単細胞化!

これからの季節、紫外線による肌ダメージへのエイジングケアとしても◎!

 

 

原材料 : にんじん(国産)、リンゴ果汁、レモン

内容量 : 300ml

 

 

こんな方へ
●食べ過ぎた次の日のだるさ解消や、胃腸への負担をお休みの間にリセット!
●気分がリラックスしている休日、食事をコントロールしやすいオフタイムにお飲みいただくことで、短期でも効果的にファスティングダイエットが行えます。

単細胞化Carrot Juice

980yen(+tax)

オーダーはこちら

SNSでこの記事をシェア!

最新記事