ELLE cafe

ELLE café COLUMN

コールドプレスジュースが注目される理由

2016.10.24

SNSでこの記事をシェア!

コールドプレスジュースとは、野菜や果物を「低温低圧圧縮方式」という製法で搾り出したジュースのことです。
従来のジューサーは高速式や遠心分離式が多く、搾る過程で素材同士の摩擦熱が発生するため、食材のもつビタミンや酵素など健康・美容に役立つ栄養素が失われがちでした。一方、スロージューサーを使用して食材をゆっくり優しくプレスする製法で絞り出されるコールドプレスジュースはこれらの大切な栄養素が失われることなくそのまま残されるのです。
ELLEcaféが使用しているジューサーメーカー、HUROMの調べによると

・生のフルーツの場合:消化にかかる時間3~5時間。吸収率17%
・コールドプレスジュースの場合:消化にかかる時間10~15分。吸収率65%

というデータが実証されています。これらの特徴をもつコールドプレスジュースはダイエットにはもちろん、食生活の乱れで栄養不足・偏りが気になるとき、胃腸を休めたいときなど、さまざまなシーンでサポートしてくれます。

海外セレブやモデルさんがTRYしている1dayクレンズって何?

ELLEcaféでは1dayクレンズプログラム~3dayクレンズプログラムまでご用意しておりますが、1日~3日をコールドプレスジュースのみで過ごすことにより内臓を休め、特にクレンズ(整腸)を行うためのプログラム。腸を整えることは、身体の内側だけでなく肌や髪など全身の外見の美しさにも繋がります。また、生きた酵素やビタミンなどの栄養素を摂取することで、デトックス効果や美肌効果も期待できるため、「身体が軽くなった!」「痩せた!」「肌がきれいになった」などのコメントも多くの方から頂いております。

ELLEcaféのコールドプレスジュース

①医師の監修のもと開発。医学と栄養学の観点から、より身体と心に効果的なレシピを開発しています。

②生で食べるのは難しいほど、多くの量と種類の野菜と果物を使用しています。

③おいしさと楽しさを大切に。おいしいからこそ毎日の食事に取り入れたり、月1回や隔週など、続けることが楽しみになります。

こんな方は是非チャレンジ!

☑クレンズしてスッキリしたい
☑栄養バランスの偏りや栄養不足を感じる
☑最近外食や胃腸に負担のかかる食事が多い
☑身体がだるい、重く感じる
☑健康状態を向上したい!
☑爪や髪のパサパサ感がある
☑肌が荒れてきた、肌にハリがない

ELLE caféのコールドプレスジュースはこちら!

【全てのお悩みに】ALL RESCUE

低温低速圧搾法と呼ばれるコールドプレス製法でオーガニック野菜と果物などを圧搾。酵素やビタミンが残ったままのジュースを、独自の加工により急速冷凍でフレッシュキープ。老化などの原因となる体内の活性酸素を取り除き無毒化してくれる酵素をプラスで補える‘サプリメント感覚の高栄養ジュース’です。

ALL RESCUE

4,600yen(+tax)

オーダーはこちら

SNSでこの記事をシェア!

最新記事